Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

ブログやるならJUGEM
| main |


| - | | - | - |
移転
どうもこんにちは!ゆうこです!
えっと今回は移転とゆー事で、
でもやっぱヤプログがいーなーとか思って
ヤプログの場合1つのアドレスで1個だから
1度ココに移動して、
それから「∞slowly」を消してヤプログで新たに作ろうかと!
めんどくさくてスミマセン!(´□`)
ですからまだリンクのはりかえしなくていいですよー!

コメしてくれた方だけに移転先教えます!
ちょっと形になるまで待っててくださいね(^ω^)

これからもよろしくお願いしますっ!
| - | 19:57 | comments(27) | trackbacks(0) |
| - | 19:57 | - | - |
來たよンw
もしかしてピンキwが1番のり??笑
そうだったら嬉しいなァ(*゚▽゚)ノ
これヵラばん02来ちゃうヶン!!!!
| ピンキw | 2007/07/28 8:54 PM |
移転とは!!早かったねー☆
日曜空いてるよ=♪ゆう子リン空いてるの??!!
ウレピーナ♪♪ウレピーナ☆★(。-∀-) ニヒ
ってか早くメールしないと日曜日になってしもうッ!!
うちは、分からん勉きょのとこでも
教えてもらおうかね( ´_ゝ`)プププププ

ってか緑緑しすぎてメーメが痛いのぉ〜
老婆〜さんにはいかんバイ!!!
これからどう変化するのか楽しみなり〜〜ヽ(○´3`)ノチュゥゥ
| なぁぼ | 2007/07/28 9:43 PM |
移転先ってここ?
| まいちー | 2007/07/28 10:22 PM |
また移転するんだww笑
待ってるね(*´∀`)ノ
| 彌那 | 2007/07/28 11:02 PM |
ゃっほぉーー(・∀・)
桃子だぉ♪
ゅぅこちん移転すんやぁ(∀` )
これからも、かぁぃぃブログで
居て下さぁーぃ★
桃子ちんとも友達でいれくれ★
| 桃子 | 2007/07/29 9:59 AM |
がんばれー・ω★!

ここもたっちょんカラーでかわゆすw
| あかね | 2007/07/29 11:31 AM |
カきありがとお-♪+。
あと、移転頑張って-★
完成楽しみにしてるねんbb
これカらもよろしくね!!
| なつみ | 2007/07/29 12:37 PM |
移転するんだ(・∀・)
お疲れ様ぁ。
じゃぁ、移転まってます!!
| ちひろ | 2007/07/29 3:55 PM |
やっほーぃ(∀)!!!
コメthanks&#9825;
感謝感謝♪笑

また来るば⌒ぃw
| 茶來 | 2007/07/29 10:24 PM |
おひさしぶりでーす!!!!
みづき帰ってまいりましたー↑↑

またからんでやってください!
| みづき | 2007/07/30 11:29 AM |
移転したんやあ...て移転するのね♪笑
わかったぞお★まだリンク変更しませんねえ-♪

でもって移転先教えてね--♪
| 姫花 | 2007/07/30 11:36 AM |
りんく残しとくゼィ★←笑

また絡みたいから・・・
移転したら移転先教えてね
(ノω<)b♪+。わら


| ゆあ | 2007/07/31 12:08 AM |
何回もごめんっ。
うちのブログにコメしてあったとこに
新しい移転先が書いてなかったんだけど、
よかったら教えてください。(・∀・)
| ちひろ | 2007/07/31 7:53 PM |
來たよお★:)


おぉ!!
あれわDown upの歌詞やンww
あの歌めッちゃ好き!!

また来るねv
| 実咲 | 2007/08/02 10:42 AM |

亀ごめんね(><)
移転するんだあ!
良かったら移転先教えてねw
またいっぱい絡もうσ)Д`)
| 穂音 | 2007/08/05 10:46 AM |
早く教えてー(゚Д゚≡゚Д゚)?
死んじゃう〜〜〜〜ワラ
| なな | 2007/08/07 11:59 PM |

遅れたああああああああああ!

ごめすごめす;←

移転先おせーてwねっ♪←

| みかさん | 2007/08/08 11:02 PM |
お久しぶりです!
まゆです☆
覚えてるかなあ?;;
またいっぱい絡もーねw
| まゆ | 2007/08/12 7:05 PM |

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 7:45 AM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/27 10:52 PM |


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/03 6:34 PM |

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
| パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/09 6:47 AM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/14 2:45 PM |

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://nb7ezk8.cool.navitime.me/
| コータロー | 2010/06/30 6:48 PM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://hqe2cxd.vega.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/09/30 11:32 PM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://wb-aav8.lady.kim-yona.info/wb-aav8/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| パトラッシュ | 2011/05/05 11:53 AM |

紳助引退の真相はこちら
http://x2h7g69.ato.zetto.info/x2h7g69/
| AtoZ | 2011/08/26 8:30 PM |









http://8-1selfish.jugem.jp/trackback/3